お知らせ

ありがとうございました。

2016年12月08日

第15回全国地紅茶サミットin奈良「ならではの紅茶&香茶」の二日間が終了致しました。

おかげさまで両日ともににぎわい、盛況に終えることができました。

サミット開催にあたり、2年前、奈良市内の有機茶農家3軒で組織する「やまと有機茶の会」が発起人となり、

「つくるひと」「いれるひと」「のむひと」が中心となり実行委員会を結成しました。

サミットに向け、コンセプトを共有しながら、知恵を出し合い、各自の役割を考えながら取組みを進めるなか、

私たち実行委員も多くの大切なことを学ばせて頂き、それを当日の各プログラムで精一杯表現させて頂きました。

当日は、全国から集まって下さった「つくるひと」「いれるひと」「のむひと」たくさんの茶縁をいただきました。

それぞれのプログラムが、それぞれのスタイルで盛り上がり、「たのしかった」「面白かった」「やってよかった」と思えるイベントとなったと感じております。

実行員会一同、心より御礼申し上げます。

 

これからも「ならでは」の地紅茶の益々の発展を、切に願っております。本当にありがとうございました。

 

2016年12月6日

第15回全国紅茶サミットin奈良 実行委員会一同

 

【お知らせ】 総合受付は奈良県庁回廊です。

2016年12月04日

おはようございます。

いよいよ 第15回全国地紅茶サミット in 奈良 ならではの 紅茶&香茶 の 開催です!!

総合受付は 奈良県庁回廊 にございます。

全国地紅茶の飲み比べブース 周辺です。

 

 

【お知らせ】防寒対策について

2016年12月04日

12/4.5寒さが予測されます。防寒グッズお探しの方に、

全国地紅茶サミットの会場から東大寺に向かって徒歩10分モンベルストア 東大寺門前店がございます。

 

全国地紅茶サミットの開催期間中の12/4 と 12/5 のみ、モンベル東大寺門前店では、フィールドウェアが展示されます。

 

top_left_1

モンベルは日本の第一次産業を応援しています。

モンベルは自然の中で働く人たちのためにフィールドウェアシリーズをラインナップしております。

奈良県庁回廊から東大寺へ歩いて約10分のモンベル 東大寺門前店では

あたたかく機能的なアウトドアウェアを揃えてお待ちしております。

モンベルストア 東大寺門前店

http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=678506

モンベルホームページ

http://www.montbell.jp/

 

【お知らせ】 当日配布のパンフレットあります。

2016年12月03日

当日配布のパンフレット 開催概要 チラシの下にダウンロードできるようにいたしました。

全国地紅茶の飲み比べ会場の、ナ・ラ・ノ・ウ・マ・イ・モ・ン・! コーナーもこちらからチェックしてください。

 

 

 

【お知らせ】 飲み比べ会場図 ホームページ掲載しました。

2016年12月03日

全国地紅茶の飲み比べ 出展者の皆様

全国地紅茶飲み比べ 来場予定の皆様

当日会場の 出展の配置図を ホームページに掲載しました。

よろしくお願いいたします。

 

 

【おたより】奈良 大和高原から

2016年12月03日

20161203170528

奈良では明日に向かって、バリバリ準備が進んでおります。

全国からこちらに向かってくださっている皆様

すでに到着していらっしゃる皆様

そして、明日明後日奈良に向かってくださる皆様

会場で、お会いできることを心より楽しみにしています。

明朝、奈良の天気は 晴れ となりました。

 

 

 

【満員御礼】 おもてなし空間㈡ 「つながる茶会」

2016年12月03日

12/4(日)・12/5(月) 「奈良では」の地紅茶によるおもてなし

おもてなし空間㈡ 「つながる茶会」

つながる茶会は募集人数が、すぐに満席となりましたため、

各回2名増やして受付をさせていただいておりましたが、

すべての会が満席となりましたのでお知らせいたします。

※予約いただいた方は当日は時間に余裕をもってお越しください。

※同会場でのおもてなし空間㈢ 「奈良では」の茶歌舞伎 のご予約は当日の受付となっております。 

お問合せは 奈良町にぎわいの家  0742-20-1917

 

 

 

【お知らせ】飲み比べ会場図 ホームページ掲載について

2016年12月03日

全国地紅茶の飲み比べ 出展者の皆様

全国地紅茶飲み比べ 来場予定の皆様

当日会場の 出展の配置図を ホームページに掲載します。

今夜10:30~11:00には見ていただけるように勧めております。

よろしくお願いいたします。

 

 

【おたより】12/1 袋づくり現場について

2016年12月03日

全国地紅茶の飲み比べ の 12/4(日)の受付が 混雑が予測され

急遽 お渡しする時の袋を作成しています。

ティーカップ&お菓子、そして特典付きの方にはティースプーンを

セットしてお渡しできるよう準備中です。

naka

naka2

 

【お知らせ】「ならでは」のシンポジウムについて

2016年12月02日

12月4日開催の「『ならでは』のシンポジウム」のパネリスト

飯田辰彦(ノンフィクション作家)さんが、都合により参加できなくなりました。

楽しみにしていただいた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫びいたします。

全国地紅茶サミット実行委員会 実行委員長 竹西多香子

 

同時開催  こどもプログラム ティーパーティ参加者一般募集中止について

2016年12月01日

第15 回全国地紅茶サミットin 奈良 関連イベント“奈良では”のこどもティーパーティにつきまして、

一般のお客様を別途募集予定にしておりましたが、プログラム上の都合により一般募集は実施しないこととなりました。

予定の変更をお詫びいたします。

こどもティーパーティの様子については後日ご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

「奈良では」のこどもティーパーティー実行委員会

 

【おたより】飲み比べ専用カップ 作陶 ラストスパートです。

2016年11月30日

奥野陶房さんから お写真届きました。 どんどん仕上がってまいります。 2000個まであと少しです。

20161129170640

 

 

次のページ →